人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
ペルセウス座流星群。

今日の深夜~ペルセウス座流星群が肉眼ではっきり見えるそうです。
どの空にでも見える、望遠鏡はいらないとTVで言っていました。
お願い事してみませんか♪
息子も頑張って起きています^^
運が良ければ?1時間に何十個も見えるそうですよ~

***

今日は一年に一度、夏に映画を観に行くお仲間に会いました。
子供を通じて6年の付き合いになります。
今回は『ヒックとドラゴン』。最後泣けた~
この夏も子供向け映画を何本も観ましたが
『トイストーリー3』楽しかった~よかった~
3Dに不満が残ったので、一人で2Dの字幕版を観にいこうかなと企んでいます♪

お友達たちにやってもらおうとオラクルカードを持って行きました。
息子用に買ったユニコーンのオラクルカードです。
良いことしか出てこないので安心だし、的を射た答えが返ってくるので面白いです。
みんなの引いたカードもふむふむ。。うんうん。。
ちなみに私用に持っているのは『エンジェルセラピー』というオラクルカードです。
ユニコーンよりもうちょっと精神的かな。
私はほぼ毎日その2つのカードを引いて、秘密のノートに色々書きいれてます。
面白いよ~願いが叶うノートと名付けています^^

昔からものすごくゾロメが気になっていたのですが、
(そんなの偶然だという説もありますが)
最近、とみに『222』が目につきます。
ありゃまた222だわ~ってことがしょっちゅう。

オラクルカードの作者『ドリーン.バーチュー』さんによりますと
222は

『新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。
 水と栄養をやり続けること。
 そうすればじきにそれは土を突きぬけて育ち、
 現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
 肯定的な思考を持ち続け、アファメーションを言い続け
 ビジュアライゼーションを続けて下さい。』 だそうです。

なんのこっちゃ?にお答えしますと、お願い事は『〇〇しますように』と言うのではなく
『〇〇しました!嬉しい!ありがとう!』と過去形で叶った形で口に出すのだそうです。
するとビックリ☆叶っちゃうらしい!
信じるのも、試すのも無料なので、当たらなくても損しませんね♪
流れ星を見たらそんな風にお願いごとしてみるのいかがでしょう^^
(私の秘密のノートにも時々『我が家のドリカムニュース』を載せてます(笑))

流星群の夜にスピリチュアルなお話でした^^
by sunnyfields | 2010-08-12 23:48 | Thinking
<< 深呼吸。 マヨネーズ。 >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧