いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
星に願いを
ユニコーンカードより。

『Wish Upon a Star』

Make a wish and expect the very best.

未来に不安を感じるとその不安が現実のものになる可能性があります。
未来は明るいと信じるほうがどんなによいか知れません。

夜空の星に願いをかけると、
明るい未来を引き寄せることができるのです072.gif

夢は叶うと信じて下さい。

信じることこそが、夢を叶える「魔法の力」です。
信じる力が強ければ強いほど、
すばらしい成果が期待できるでしょう。

***
なんだか、良いカードが出てくるので単純に嬉しいです053.gif
私のためだけのカードではないのですから。

9:20から停電の予定です。
息子は雨の中、学校に行きました。
雨はやはり少し心配だけど、大丈夫大丈夫と(願いを込めて)思わねばね。
雨のたんびに休ませるわけにはいかないし。。

昨日は大人買いした(と言ってもブックオフ)『聖☆おにいさん』を読んで笑って和みました012.gif

天使のことは少しだけならわかるので、
ミカエルやらラファエルなど大天使たちが出てきたり032.gif
もうとにかく主人公のお二人(ブッダ&イエス←が、下界(場所は立川)で暮らしてるのです037.gif)に癒されるのなんのって。
本屋さんでも銀色さんの新作など買ってきたので、今日は読書で過ごします。

さ~もうすぐ停電なので、さようなら~
[PR]
by sunnyfields | 2011-03-22 09:17 | Thinking
<< 水。 支援のお願い~ petitmu... >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
風のように La.La....
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧