人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
許し。
今日も雨です。
小さな小さな子たちの入園式です。

先日の卒業式同様、
親でもないのに、目頭の熱くなる私です。
あの小さな子たちにこれから毎日会えると思うと
楽しみが増えた感じ。

許し。_f0075127_11104241.jpg


息子の入園式の日の写真です。
あぁ~かわいい(遠い目)。
携帯の待ち受けもこの写真。
今じゃ~小憎らしい男子に成長。

*****

朝からくーちゃんの復帰をやっていましたね。
思い出したのは、昨年のクリスマスのADVENTS KRANZ

くーちゃんには、Ⅰ わがままな心を捨てましょう

(たぶん、ノリにノッて、ポロ。だったのでしょう。
悪気のかけらも感じない。
ただ、影響力の強さは知っておいたほうが、賢いでしょう。)

叩いた方たちには、Ⅱ 許す心を持ちましょう

私は、先日ママ友達に
「妊娠してないときも、羊水って子宮にあるのかね?」と質問し、
「ないよっ!!!」と突っ込まれた人なので、
くーちゃんを攻める権利もなにもないのです。
35歳はとっくに過ぎてるけどね♪

今日はあたたかな雨で、幼稚園からの帰り道、
『お腹の中ってこんな感じ、こんなあたたかさだったのかもね。』
と思ったのでした。
by sunnyfields | 2008-04-14 11:24 | Thinking
<< 竹の子。 続き。 >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧