人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
年月。
光市母子殺人事件の最後の裁判が行われていますね。

甘えたかっただけ..生まれ変わったら夫婦に..は??

赤ちゃんはあやしていたら手から落ちた?
首にはロープを巻いただけで、絞めていない?

ご主人の9年前から現在を比べると、長い年月を感じます。
辛いことばかりだろうに、毅然として、年下とは思えないくらい。
立派です。

記者会見でおっしゃっていた
『私は娘と話をしたことがありません。』という言葉。
小学生の会話を聞くと、娘さんが生きていればこんな風に話をしていたのかな、
と思うそう。
まだ11ヶ月だったんだものね。

『ドラえもんが何とかしてくれると思った』

してくれるわけ、ないでしょ。

*****

昨夜のスマスマ、途中から見たのですが、
本人が歌う、懐メロに釘付け。

郷ひろみ 『ハリウッドスキャンダル』『林檎殺人事件』
(高校生の頃ファンだったので(笑)歌詞カードを見なくても歌えます。)

久保田 利伸 『Missing』『Lalala Love Song』
(名曲ですね。切なくなるね。。)

そして..じ~んとしてしまったのは
『女ぎつねon the Run』
バービーボーイズ、フルメンバーで登場!
コンタ!杏子さん!

20年前くらいか?東京ドームのコンサートへ。
手をキツネの形にして、「Woo Wow Woo 女ぎつねon the Run !』ってやるんだよ。
長い年月。ふっ。
by sunnyfields | 2008-04-22 12:46 | Thinking
<< 父。 苺酵母。 >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧