いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
日帰りバスツアー
私の両親からのお誘いで、日帰りバスツアーに。
江の島水族館→箱根小涌園の旅。

10:00 江の島水族館集合。
写真を載せたいところなんだけど、デジカメを母に預けたまま忘れてしまった。
イルカショー、すごい迫力で盛り上がる。
f0075127_18202097.gif

11:40 バスで出発。
13:00 小涌園に到着。バイキング。長崎ちゃんぽん、ステーキが美味しかった。

17:00に出発なので、それまで自由行動。
ユネッサン/湯ーとぴあ
という水着で入る温泉で遊ぶ。
いっく、80の水着まだ入った。よかった~~

”死海風呂”っていうのがあって(↑のサイトで見れます。)すごい濃度の塩のお風呂なんだけど、銀色夏生さんのつれづれノートに『子供が痛い痛いと泣いていた』みたいなことが書いてあったので、いっくは入れず。
両親と私と入ったら、痛い、痛い、ちょっとのさかむけやあかぎれにビリビリビリ~~~っと痛みが!!!
負けずに父と2人で仰向けに浮いてみる。けど、重いせいかそんなにプカプカは浮かなかった。
すごい勢いでシャワーで流す。

あとはチョコレート風呂とか酒風呂、コーヒー風呂、ワイン風呂、緑茶風呂etc..ほとんど全部制覇。

上がって、本当の温泉(森の湯)へ。露天が気持ちい~~
いっくはいつもがーがに入れてもらうんだけど、露天風呂嫌がって長居ができないという話だったのに、今日は私とばーばと3人で楽しいのかすっごく長居した。

気づいたら4時半を回っていてあせる!!!
化粧もせず、髪も乾かさず、バスへ!!!!!セーフ^^
バスではいっくと2人、熟睡。あ~楽しかった。



ものすごく面白いことがあった。

バスで藤沢に着き、いっくがオシッコ~というのでデパートのトイレへ。
いっく「ここ、はこねゆもと??」って言うので、
「違うよ、箱根湯本は通り過ぎて、もう藤沢。」
「だって~じゃ~~へやはどこでさがすの??」
「...部屋?これからいっくんちへ帰るんだよ。部屋は探さない。」
「う、う、う、、、うぇぇぇぇ~~~~~んん!!!」

いっく、勝手に旅館に泊まると思い込んでたらしい。大号泣。
あまりにかわいく、爆笑してしまった。

も一つ。両親と別れ小田急線の中で。
「ウンチした~~い!!」
「あとちょっとだからがまんしなよ~~」
「がまんできな~~~いぃぃ」
と言ったと思ったら。。ブッ!ブゥ~~ッ!ブッ!おなら10連発(まじ)
「おならでちゃった~~~~!!!ぎゃははは~~!!!」
「うんちじゃなくて、おならがしたかったの~ブッブッだってぇ~~ぎゃはは~~!!!」

仕事帰りの皆様、すみませんでした。
でも、あまりにおかしくてちょっと笑ってしまった。
[PR]
by sunnyfields | 2006-02-27 22:09 | お出かけ
<< コップ入れ 誕生日みたいだ。 >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
風のように La.La....
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧