いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
タグ:オラクルカード ( 8 ) タグの人気記事
星に願いを
ユニコーンカードより。

『Wish Upon a Star』

Make a wish and expect the very best.

未来に不安を感じるとその不安が現実のものになる可能性があります。
未来は明るいと信じるほうがどんなによいか知れません。

夜空の星に願いをかけると、
明るい未来を引き寄せることができるのです072.gif

夢は叶うと信じて下さい。

信じることこそが、夢を叶える「魔法の力」です。
信じる力が強ければ強いほど、
すばらしい成果が期待できるでしょう。

***
なんだか、良いカードが出てくるので単純に嬉しいです053.gif
私のためだけのカードではないのですから。

9:20から停電の予定です。
息子は雨の中、学校に行きました。
雨はやはり少し心配だけど、大丈夫大丈夫と(願いを込めて)思わねばね。
雨のたんびに休ませるわけにはいかないし。。

昨日は大人買いした(と言ってもブックオフ)『聖☆おにいさん』を読んで笑って和みました012.gif

天使のことは少しだけならわかるので、
ミカエルやらラファエルなど大天使たちが出てきたり032.gif
もうとにかく主人公のお二人(ブッダ&イエス←が、下界(場所は立川)で暮らしてるのです037.gif)に癒されるのなんのって。
本屋さんでも銀色さんの新作など買ってきたので、今日は読書で過ごします。

さ~もうすぐ停電なので、さようなら~
[PR]
by sunnyfields | 2011-03-22 09:17 | Thinking
一度にひとつずつ。
ユニコーンカードより。

『One Step at a Time』

Lots of little steps make big dreams come true.

あなたは大きな夢をもっているけれども、
それを叶える方法がわからないのかもしれない。

一度に一つずつ進むのが成功の秘訣です。

小さなステップを積み重ねていけば、
どんな大きな仕事でも夢でも実現することができるということを
忘れないようにしてください。
[PR]
by sunnyfields | 2011-03-17 14:07 | Thinking
祈り。
昨夜、22:30頃、静岡を震源に地震があった。
大きく揺れた。
まだ余震の心配もある。
震源地のすぐそばに住むいとこに、郷へ帰ったほうが、とメールした。

そこに今朝また原発4号機火災のニュース。

それでも子供を学校に行かせる。
マスクをさせて、帽子をかぶせて。

学校にはもう給食の材料が届かない。
昨日が最後の給食で
パンとゼリーと牛乳だけだった、お腹すいた~と帰って来た。

夫は昨日帰宅命令が出て、今日も自宅待機。
家で仕事をしている。
弟は大きな会社に勤めているが、対策委員になったとか。
弟、前にバカ弟とか書いてごめん、頑張るのだ。

こんな時にのんびりPC?
でも私は私にできることをしなければいけない。

** ガイガーカウンター

** 今日、何か発表して下さるらしい(スピリチュアルな)サイト。
(好き嫌いあると思うので、スルーしていただいてもOKです。)
(19:16追記:なんか、急にカルトっぽくなってきた!!のでリンクを消します。)

** 今、出たカード。

一昨日と同じ『Very Soon』でした。。

What you're asking for will happen soon in a happy way.

大丈夫、大丈夫。
祈りましょう。

心配してメール下さる方々、ありがとう。
東北や北関東の皆様、踏ん張って下さい。
[PR]
by sunnyfields | 2011-03-16 08:42 | Thinking
大震災。

こういう時こそ、自分の芯をしっかり持って
復興を信じよう。

OL時代の、今では年賀状だけの、でも今年はなぜか年賀状が来なかった年下の友人は
宮古に嫁に行っている。
昨年、私の病気を心配するメールをくれて
そこにはようやく赤ちゃんが生まれた、男の子だと書いてあった。

昨日、そのアドレスにメールしたけれど戻って来てしまった。
携帯に電話したけれど、もう知らない別の人の番号になっていた。

祈ることしかできない。

***

テレビで毎日、毎時間、現地から報道されてるじゃないですか。
あのレポーターたちも、支援物資、運べばいいじゃん。
せっかくヘリコプターで飛んで行ってるのに。
ご飯も水も毛布も全然足りないのに。

わざとライトを消して『本当はこんなに真っ暗なんです。』って、
そのライトを差しあげればいいじゃないですか。

何度も何度も同じ人がむせび泣く姿を放映する。
もう顔も覚えてしまった。
そっとしておいてあげるのも人情なのではと思うんですよ。
視聴者が望んでると思ったら大間違いだ。

もうすぐ あたたかいものをお腹いっぱい食べることができます!
もうすぐ 熱いお風呂に浸かれます!
もうすぐ ぐっすり眠ることができます!
赤ちゃんは美味しいミルクをたっぷり飲めます!

『Very Soon』

What you're asking for will happen soon in a happy way.

(今朝引かせていただいたユニコーンカードより)
[PR]
by sunnyfields | 2011-03-14 23:31 | Thinking
思いやり。
おととい、今年初めての病院でした。
初めて会った、一見親切そうな優しそうな看護師さんが私の担当でした。
ご自身に3人のお子さんがいる話をされてました。
小4.小6.中学生だったか?私の大先輩です。

話していくうちに

要するに

『なんであんたもっと頑張んないの?』的な発言が。。私に対してよ。。

最初、いい人だと思って、今まで(私なりに)頑張ってきたことを思い出し
ティッシュがグシャグシャになるほど泣いてしまっていたのですが、

途中から ちょっと待てよ と。

言いませんでしたけどね。次回言われたら、切れちゃうかもしれません。

毎月毎月病院に通い、主治医と話し合い、やっと決めたこと。
それを、初めて会う人にとやかく言われなくてはいけないのでしょうか。

しかも『息子さんにきちんと話すといいですよ、子供は理解できますよ。』
って、かなり力説されてました。

あなた、息子がどれだけ辛い思いをして私を励ましてくれてるかわかっているの?
病気のことって、人それぞれ、家庭それぞれ違うでしょ。。

昨日、看護師をされているママ友達が電話をくれたので聞いてもらいました。
一緒に怒ってくれたのでちょっとスッキリしました。

あの看護師に対する怒りを静めて下さい、
あの人を許せる心をお授け下さいと、今、カードを引きました。
(Angel Therapyカード)

出てきたカード。。ビックリ。。『Archangel Raphael』です。。

なぜビックリかと言うと、最近引くとほとんどこのカード、
おととい病院から戻って来て引いたカードもこのカードだったからです。。


『Archangel Raphael

The healing angel is with you,supporting your healing work.』

大天使ラファエル

癒しの天使がそばにいて、ヒーリングワークを手伝っています。

あなたのヒーリングの祈り(自分自身や他者のため)が
天使界で最高位のヒーラー大天使ラファエルに聞き届けられました。


(途中省略)

大天使ラファエルのヒーリングエネルギーは、エメラルドグリーンです。
癒しを必要とする人がこのエメラルドグリーンの光に包まれているところを
イメージして下さい。
このグリーンの光が鮮明に見えなくても、
充分なヒーリングパワーがあることを認識してください。

皆さんもよろしければ参考にして下さいね^^
(望まない人には余計なことはされない掟がある様なのですよ!)

あーーービックリした。
感謝感謝です!
[PR]
by sunnyfields | 2011-01-15 11:47 | Thinking
スピリチュアルメッセージ♪
明けましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします


 笑顔で過ごします。
  
 笑顔で過ごしてね。


時間の流れが早い!
なかなかブログを書けずに書きたいことだけが溜まっています^^;

*****

昨年はまたまた不思議な先生に出会ったのですよ^^
魔法使い?宇宙人?
『まぁちゃん、また~?大丈夫~~??』って?いいの、いいの(笑)


病気が発覚した年の最初にミスチルの歌詞からお借りして
人生のスパイスについて書きましたが

神様!私のこれからの人生にスパイスはいりません!!!
もう充分に..充分過ぎるほど堪能しましたので..^^;
皆さん!宣言って大切らしですよっ♪
楽しい!ハッピー!ふふふ~^^
紙に書いて、見えるところに貼ると願いが叶っちゃうらしい☆やった♪

*****

このブログを読んで下さった皆様宛のメッセージ(ユニコーンカードより)☆

『Curiosity(好奇心:興味のあることを何か始めてみましょう』

好奇心は道路地図の様なもので、あなたの魂が行きたがっている方向に気づかせてくれます。
人は神が与えた仕事(あなたが地球に来た最大の理由)と関係する分野に
おのずと興味を持つようになるものです。


地球に来た理由ってすごいね~!私たち、地球を選んで来たんだね~!
大切にしないといけませんね。
まずはまわりの人との関係。
日本、世界、地球。。全部が丸く繋がっているんだもの、
まわりの人との関係が良くなれば全てうまくいくはずです♪

1月は美輪さんのコンサートに初めて行きます。楽しみすぎる~♪
[PR]
by sunnyfields | 2011-01-02 12:19 | 生活
深呼吸。

愚痴ばかりの人がいる。
今日も長々と。
聞かされたのは私のちょっとした知り合いでお洒落なママとその娘の悪口。
しまいには『お高くとまってる』とまで言う。
私は全然そう思わないし、悪口に付き合うほどその親子のことはよく知らない。
娘のほうに、自分の子供がひどい目にあわされたらしいが、
へぇ~そうなんだと聞いてるしかない。
(だって、本当のところは知らないんだもん。)
愚痴っぽい人に限って、人のアドバイスは聞かないものだ。
『相手にしなければいいんじゃない?それか、そのママに話してみれば?』と言えば
それはできないと言う。

..知らねーよ(笑)

とは言えず(笑)ユニコーンカードを引いてみました。

まただ。。『Let Go of Stress!』
ほんと自分にも人にもよく出るカード。

Don't take on other people's stress.
Breathe it out now.

先日、ある子供の駄々にほとほと疲れ果て引いたカードもこれだった。

『 周りの人たちがあまりにも張り詰めているせいで、あなたの体は緊張しています。
そのため、実際にストレスがあるのは彼らなのに、
あなたは自分にストレスがある様に感じています。
ストレスは人に悪影響を与えるので、
怒りっぽくなったり、悲しくなったり
また、よく眠れなくなることもあります。
さあ、そろそろ何とかしなければなりません。 』

大きく息を吸い込み、ストレスを感じさせる全てのもを思い出し、
それら全てを呼吸と共に吐き出す。
手足を思いっきり伸ばす。
幸せになる選択をする。

f0075127_13374992.jpg

ユニコーンカードなので文章にはユニコーンやら天使やらいっぱいでてきます^^
このカード、すごく綺麗♪
(イラストレーターが沢山いる様で、好きじゃない絵柄もあります。。)

ちなみに今朝、自分のために引いたカードは
『 Try Something New!』
新しいことに挑戦!楽しむことだけに集中!というカード、
ユニコーンとイルカが一緒に海で泳いでいる爽やかなイラストでした^^
何始めよっかな..♪
[PR]
by sunnyfields | 2010-08-16 13:54 | Thinking
ペルセウス座流星群。

今日の深夜~ペルセウス座流星群が肉眼ではっきり見えるそうです。
どの空にでも見える、望遠鏡はいらないとTVで言っていました。
お願い事してみませんか♪
息子も頑張って起きています^^
運が良ければ?1時間に何十個も見えるそうですよ~

***

今日は一年に一度、夏に映画を観に行くお仲間に会いました。
子供を通じて6年の付き合いになります。
今回は『ヒックとドラゴン』。最後泣けた~
この夏も子供向け映画を何本も観ましたが
『トイストーリー3』楽しかった~よかった~
3Dに不満が残ったので、一人で2Dの字幕版を観にいこうかなと企んでいます♪

お友達たちにやってもらおうとオラクルカードを持って行きました。
息子用に買ったユニコーンのオラクルカードです。
良いことしか出てこないので安心だし、的を射た答えが返ってくるので面白いです。
みんなの引いたカードもふむふむ。。うんうん。。
ちなみに私用に持っているのは『エンジェルセラピー』というオラクルカードです。
ユニコーンよりもうちょっと精神的かな。
私はほぼ毎日その2つのカードを引いて、秘密のノートに色々書きいれてます。
面白いよ~願いが叶うノートと名付けています^^

昔からものすごくゾロメが気になっていたのですが、
(そんなの偶然だという説もありますが)
最近、とみに『222』が目につきます。
ありゃまた222だわ~ってことがしょっちゅう。

オラクルカードの作者『ドリーン.バーチュー』さんによりますと
222は

『新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。
 水と栄養をやり続けること。
 そうすればじきにそれは土を突きぬけて育ち、
 現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
 肯定的な思考を持ち続け、アファメーションを言い続け
 ビジュアライゼーションを続けて下さい。』 だそうです。

なんのこっちゃ?にお答えしますと、お願い事は『〇〇しますように』と言うのではなく
『〇〇しました!嬉しい!ありがとう!』と過去形で叶った形で口に出すのだそうです。
するとビックリ☆叶っちゃうらしい!
信じるのも、試すのも無料なので、当たらなくても損しませんね♪
流れ星を見たらそんな風にお願いごとしてみるのいかがでしょう^^
(私の秘密のノートにも時々『我が家のドリカムニュース』を載せてます(笑))

流星群の夜にスピリチュアルなお話でした^^
[PR]
by sunnyfields | 2010-08-12 23:48 | Thinking


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
風のように La.La....
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧