いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
タグ:ディズニー ( 6 ) タグの人気記事
ディズニーランド♪

さかのぼって、昨年末の29日、久しぶりのディズニーランドに行ってきました♪


f0075127_20155024.jpg

f0075127_13162431.jpg
f0075127_13163170.jpg
f0075127_13164062.jpg
f0075127_13164865.jpg
f0075127_13165655.jpg
f0075127_1317490.jpg
f0075127_13171363.jpg

矢印、sunny家の3人です。
息子、顔を出せないくらい怖かったって~☆
[PR]
by sunnyfields | 2011-01-15 13:21 | お出かけ
クリスマス準備。

最近、息子のマリオをやり始めたら止まらなくなり
家事の合間にではなく、マリオの合間に家事。。ほんと?
それで、ブログも毎日更新してません(笑)
ちなみにものすごいヘタッピです。


今日は『いけないいけない』と、クリスマスツリーの飾り付けをしました。


細々したものも飾ると一気にクリスマスムード。
使いまわしのスタバのアドベントカレンダー、
昨年は確か何もいれずに飾ったのですが^^;
今年は母が(孫を不憫に思ったのでしょう..)お菓子の用意をしてくれたので
一つ一つ引き出しを開けて入れました。


f0075127_19202916.jpgf0075127_19204266.jpg

だいぶさかのぼるのですが、インフルの学年閉鎖最終日。
夫に休んでもらい、ディズニーランドに行ってきました。
翌日から本格的にクリスマスが始まるディズニーランド。
ちょっと悔しい感じもしましたが(笑)おかげでいっぱい乗れたので良しとしましょう!


f0075127_19212176.jpg


お腹空いた。。と夜のパレードの前に一人でピザを買いに行った息子。
うまいうまいと一枚ペロリ。
たくましいな~と思いました。
ちなみに夫は敷物の上でグーグー寝てたんですが、
起きてから「俺の分も買ってきてくれ」と。
息子、「食べたいなら自分で行きな。」とピシャリ(爆)

f0075127_19214211.jpg
[PR]
by sunnyfields | 2009-11-25 19:26 | 生活
クリスマス.ファンタジー。
月曜日、雨が降ったりやんだりの困った天気でしたが、
3人でディズニーランドに行ってきました!
寒かった~

ペアチケットは弟から。二次会か何かで当たったそうで!
(息子の分も買ってよ~と独身の弟になら言うところですが、お父さんになった弟には言えません!(笑))

夕方からは雨もやみ、パレードやショー、花火も楽しんできました。
息子と夫はサーキット3回。
一番好きだそうで、まだまだ何度でも乗りたいと。
それなら、小田原城のほうが自分で運転できるしね~楽しいんじゃないかと(笑)

f0075127_17305845.jpgf0075127_1731554.jpg


f0075127_17311281.jpgf0075127_17311881.jpg
f0075127_17312641.jpgf0075127_17313342.jpg
f0075127_17314044.jpgf0075127_17314784.jpg
f0075127_17315530.jpgf0075127_1732233.jpg

『そんなのかんけーねぇー』

とほほ。。

↑『女の人かぁ~』と思ったらかな~り元気で面白かったお姉さん。

f0075127_1732978.jpgf0075127_17321649.jpg

f0075127_17322617.jpg

f0075127_17323496.jpg
f0075127_17324166.jpg

f0075127_17324963.jpg

f0075127_17434476.jpgf0075127_17325754.jpg
[PR]
by sunnyfields | 2007-12-06 17:51 | お出かけ
お誕生日おめでとう。
f0075127_13131938.jpg

昨日は息子の5歳の誕生日。
親子3人でディズニーシーへ。
休憩もそこそこに思いっきり楽しんできました^^
タワー・オブ・テラー』で息子が泣き叫び、
私も恐怖で目が開けられず、必死で息子の手を握りしめていました><
係のお姉さん、そんなに怖くないですよ^^って!!!嘘だぁぁぁ~><

f0075127_13275566.jpgf0075127_1328319.jpg

5年前の9月、68時間の陣痛を経て、オギャーッと産声を上げた息子。
夜、8時8分のことでした。
昨日、ちょうどその時刻に『ブラヴィッシーモ!』を見ていて、すごいすごいと大拍手。
そして5年前を思い出し、辛さより会えた喜びのほうが大きかったなぁ~当たり前だけど~と一人しみじみ思ったのでした。

f0075127_13294241.jpg

陣痛が長すぎて、頭のてっぺんが擦り剥けたらしい??
今では笑って話せますが、4日目くらいに外科の診察を受けさせられ、
新米ママは心配で泣きそうになったのでした。
しかも妊婦さんお揃いのピンクのパジャマで、総合病院の大勢の患者さんの中をベビーベッドをがーらがら押して、往復。
スッピン、目の下にはクマ(苦笑)
肉体的にも精神的にもよくもったよな~と、5年前の自分をよしよししてあげたい気分です。
(このガッツ系の写真は、生まれた直後です。笑顔に見える^^)
[PR]
by sunnyfields | 2007-09-14 13:44 | 家族のこと
9/30(土) Disney's HALLOWEEN♥
f0075127_8261844.jpgf0075127_8262572.jpg



f0075127_827734.jpgディズニーチャンネルのイベントに招待されたので、3人で行ってきました。
またまた早起きができず、ビリッケツのはじっこ。
ドナルドとディジーが遊びに来てくれたよ^^


f0075127_8272972.jpgf0075127_8273946.jpg


パスポートも3枚いただけてラッキー☆
超混みの土曜日、↑のイベント(9:30~)の前にバズのFPを取りに行ったものの、すでに16時のFPだったのでびっくり。

f0075127_8285983.jpgf0075127_836490.jpgf0075127_829611.jpg

f0075127_8555299.jpgf0075127_9401424.jpgf0075127_9404846.jpg

f0075127_8494673.jpgf0075127_8395139.jpgf0075127_840324.jpg


ベストショット??
[PR]
by sunnyfields | 2006-10-02 08:57 | お出かけ
7/8(土) ディズニーランド
『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』が7/13で終わるので、見に行こう!とJママの運転でディズニーランドへ。
今年1月に同じメンバーでお泊りで行ったんだけど、今回は日帰りで。

休日に行くのは久しぶり。前回があまりに空いていたので混雑にビックリ。
8時半に着いたけど、駐車場もすでに遠い遠い!
曇りでちょっとムシムシ程度だったので、7月にしてはラッキーだったのかも。

デジカメを忘れたので、携帯でちょこっとだけ。。
ミッキーとお手手をつないでるミニーちゃんがかわいいね。

f0075127_23245298.jpg


f0075127_23572866.jpg



混んでる割に色々乗れた。(順不同)

キャッスルカルーセル(回転木馬) / ピノキオ / ダンボ / イッツ.ア.スモールワールド(いっくとJくん大好き) / バズ / ガジェットのゴーゴースター / グランドサーキット(初めて乗せたらいっく大興奮☆で、2回。)

子どもたちの大好きなプーさんのハニーハントとウエスタンリバー鉄道はお休みで残念。

f0075127_2354157.jpg
f0075127_23541895.jpg



午前中のショーは、リロ&スティッチの『フリフリオハナバッシュ』
楽しい!お姉さん達が果物のドレスを着て元気にダンス!かわいい!キレイ!

お昼はピザ。私はいつもパイナップルです。


f0075127_2346569.jpg
かわいいミッキーの器に入ったかき氷。暑い時間帯だったのでホッと一息。

f0075127_23484526.jpg





この後、日陰のベンチで子どもたちはお昼寝。

30分ほどぐっすり眠り、起きた頃にパレード『ムービン.オン』が始まった。
私の好きなのはウエスタンランドのお兄さんやチップ&デールがネイティブアメリカンに扮したフロート。

夕飯は。。
[PR]
by sunnyfields | 2006-07-10 00:31 | お出かけ


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
風のように La.La....
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧