人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
ピンクに癒される。

お久しぶりです。
壊れていたPCが復活しました。
私の体調と連動しているらしく
私や夫が触るとダメで
イトコや弟が触った時にだけ 動いたのでした。
オカルトや~

で、今日ものすごく久しぶりに動いて
なんだか ビックリしています。
頑張ってね~

ピンクに癒される。_f0075127_2055572.jpg


今日、幼稚園のママ友達から素敵なブーケが届きました。
アンジェリケが大好きだと言ったのを覚えていてくれたのね。
スイトピーもたっぷり春のピンクが満開で
匂いは優しくて
嬉しくて嬉しくて 


1/20 入院。
1/21 手術。
2/24 退院。


色々ありすぎて、心配をかけて、迷惑をかけて
苦しみは落ち着いて、人の優しさを知り、言葉の大切さを知り


命がこのまま続くのか、美人薄命なのか(爆)
わからなくても 頑張ってみようと思う。
家族のために、と思う。
この病気の成果だな、と思う。

*****

音沙汰がなくて、夢に出てきたと連絡をくれたあなたは、
私にも息子にも沢山の思いやりをくれたね。

ジャイアンツ命の大黒柱がいる我が家にトラのお菓子を贈って下さったあなたには
沢山の笑顔をいただいたよ(爆)。

色々アドバイスをくれて、心から励ましてくれたあなた。
お世話になったのに退院の報告が遅れごめんなさい。

雛人形の素敵なカードを贈ってくれたあなた。
看護師さんにも好評で、鼻が高~くなっていた私なのでした。

*****

家族と幼なじみ以外の面会は断っていた。
食事以外は寝たきりになった日々もありました。
看護師さんのすごさを知った。
ベッドの上で、布団の上で、髪を洗ってもらって。
涙が出ました。

そしてだいぶ体調が戻り、そろそろ誰かに会いたいな。。と思った時にさっと来てくれた
高校の同級生、S子。(何度かこのブログにも出てきてます。)
素敵な春の柄のレターセットをプレゼントしてくれて
それはとても優しい柄で 
よかったら読んでみる?とくれた本は『手相を書いて願いをかなえる』という本で

翌日、母に金色のペンを買ってきてもらい
ぐりぐりぐりっと生命線を太く長く書き入れて
そしたらまぁ!なんという事でしょう!!!
その日の午後に、退院が決まったのでした。
それは月曜日のこと。
土曜の夜のミーティングの時には
まだまだ入院が長引くかも、な感じだったのに。

先生に『もしかして、もう長くないから家で、ってことなのかな?』って聞いてしまったよ。
違う違う、とおっしゃっていたので信じます。

ピンクに癒される。_f0075127_21292993.jpg


長くなったので またね。 PCが使えれば(笑)。
by sunnyfields | 2009-03-04 21:32 | Thinking
<< フライパンパエリヤ 息子自慢。 >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧