人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
3連休。

昨日は運動会。
息子、徒競争一着でした♪yey♪
夜は美味しい焼肉の店へ♪食べ過ぎてしまいました。

今日は昨年に続きアクアスロンのエントリーをしてたのですが
野球の試合が入ってしまい、息子の希望でキャンセルしました。
洗濯干したら応援行ってきます♪
午後は(母と一緒に)父のお墓参り、夕方から夫実家へ。
(息子、先日8歳になったので、プレゼントゲット目的です♪)

明日も試合。忙しい3連休です^^
私から息子へのプレゼント、
今年はアンダーシャツ(半袖&長袖)とスパイク、恒例の本にしたので
今日はおニューを着て行きました。
すっごく嬉しそうで、選んでよかったなぁ~と自分にGood Job!!

夏を過ぎ、朝晩はすごく涼しくなりましたが
日中は日差しが強くて、昨日は更に黒くなってしまいました。。今日もやばい。。
写真はいつかまとめて♪

そうそう(興味のある方いなさそうですが(爆))メダカの赤ちゃんを発見し
新しい水槽に移しました♪
もう、めちゃくちゃ可愛いです。目を凝らさないと見えませんよ。
ボウフラと一緒にそよそよしています(笑)
(ボウフラ捕まえようにも、逃げるのめちゃ早いです!)
親のほうは水草や土の中に潜ってしまい、顔を見せません。反抗期か。
スネール、取っても取っても続々と繁殖します。ビックリ~
なんと、『スネール捨てボロバケツ』の中にもメダカの赤ちゃん発見☆超ビックリ~
(そんなとこにいちゃいけませんっ!みたいな~(笑))
by sunnyfields | 2010-09-19 08:55 | 家族のこと
<< 満月パワー。 ショックゥ~ >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧