人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
思いやり。
おととい、今年初めての病院でした。
初めて会った、一見親切そうな優しそうな看護師さんが私の担当でした。
ご自身に3人のお子さんがいる話をされてました。
小4.小6.中学生だったか?私の大先輩です。

話していくうちに

要するに

『なんであんたもっと頑張んないの?』的な発言が。。私に対してよ。。

最初、いい人だと思って、今まで(私なりに)頑張ってきたことを思い出し
ティッシュがグシャグシャになるほど泣いてしまっていたのですが、

途中から ちょっと待てよ と。

言いませんでしたけどね。次回言われたら、切れちゃうかもしれません。

毎月毎月病院に通い、主治医と話し合い、やっと決めたこと。
それを、初めて会う人にとやかく言われなくてはいけないのでしょうか。

しかも『息子さんにきちんと話すといいですよ、子供は理解できますよ。』
って、かなり力説されてました。

あなた、息子がどれだけ辛い思いをして私を励ましてくれてるかわかっているの?
病気のことって、人それぞれ、家庭それぞれ違うでしょ。。

昨日、看護師をされているママ友達が電話をくれたので聞いてもらいました。
一緒に怒ってくれたのでちょっとスッキリしました。

あの看護師に対する怒りを静めて下さい、
あの人を許せる心をお授け下さいと、今、カードを引きました。
(Angel Therapyカード)

出てきたカード。。ビックリ。。『Archangel Raphael』です。。

なぜビックリかと言うと、最近引くとほとんどこのカード、
おととい病院から戻って来て引いたカードもこのカードだったからです。。


『Archangel Raphael

The healing angel is with you,supporting your healing work.』

大天使ラファエル

癒しの天使がそばにいて、ヒーリングワークを手伝っています。

あなたのヒーリングの祈り(自分自身や他者のため)が
天使界で最高位のヒーラー大天使ラファエルに聞き届けられました。


(途中省略)

大天使ラファエルのヒーリングエネルギーは、エメラルドグリーンです。
癒しを必要とする人がこのエメラルドグリーンの光に包まれているところを
イメージして下さい。
このグリーンの光が鮮明に見えなくても、
充分なヒーリングパワーがあることを認識してください。

皆さんもよろしければ参考にして下さいね^^
(望まない人には余計なことはされない掟がある様なのですよ!)

あーーービックリした。
感謝感謝です!
by sunnyfields | 2011-01-15 11:47 | Thinking
<< ディズニーランド♪ 冬休み終わり☆ >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧