人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
つれづれなるままに。。
日々のことを綴って今日でちょうど一年になります。
懐かしい。一番最初に載せていた、『ふわふわ。り』さんのアニメです^^

つれづれなるままに。。_f0075127_1659496.gif

この一年、色々なことがありました。
大きいところで息子の入園、父のこと。
それ以外は毎日たわいもない、けれども楽しくて幸せな一年でした。
お花を始めたことは、私にとって転機。

みなさま、これからもどうぞよろしくおねがいします^^

*****

記念日に、お知らせといいますか。。

今日、息子の新しい幼稚園を見学させていただきました。
5月に引越しが決まったのです。
(昨日、メールを下さったTさん、ビンゴです☆あはは~)
小さな小さな、古くて温かい園でした。

引っ越しなんて全く考えてなかったのだけど、縁というか、お導きみたいなものを感じずにはいられない。(無宗教ですが、ね。)
1月にたった一枚、たまたま見た広告、その一枚でバタバタバタと決まってしまった。
いいのかねぇ~大丈夫かねぇ~と思ったりもしましたが、
私たち家族、いつもこんな感じですもんね。
14年ぶりに神奈川県民に戻ります^^

*****

記念日にどんな写真を載せようか。。

かわいらしく葉が伸びてきたチューリップ?
(Rちゃん、ハグッ♪)
昨日届いたばかりのBIALETTI ムッカフライパン?
(牛柄がかわいくて、2サイズ♪)

。。載せ損ねていた、『日帰りバスツアー』のムービーと写真を。
画質が悪くてすみません。一年前、3才の息子です。
「えのしますいぞくかんにきています!そして~」と言っている。



つれづれなるままに。。_f0075127_21573775.jpg


母、息子、父。 いい写真だと思います^^
死海風呂が痛かったけど(笑)楽しい思い出。
水着の写真はありませんよ~

追記 :  
今気づきましたが、この写真で父が巻いてるマフラー(小さいのでよく見えませんが)、↓の写真で夫が巻いています。
形見にいただいて。とても暖かで手放せないらしいです^^
by sunnyfields | 2007-02-20 17:16 | Thinking
<< アパートの庭。 2/17(土) ぐりとぐら >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧