人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
GW後半。
5/3(木) 夫と息子、電車で遠くの盆栽市へ(笑)
湘南新宿ライン 大宮~新宿間のグリーン車に乗せてもらい、大喜びの息子。
GW後半。_f0075127_222495.jpg

*****
5/4(金) お友達のももっち宅へ。

*****

5/5(土/こどもの日) よみうりランドのボーケンジャーショーへ。
本物のボーケンレッドの俳優(高橋光臣さん)が出演。
声がとってもナイスです。(またかよ~)
ちゃっかり私まで握手していただく。旗と缶バッジ付きで1000円なり。
4歳以上の男子の手に触れたのは久しぶり。あはは~

GW後半。_f0075127_22103542.jpgGW後半。_f0075127_22135692.jpgGW後半。_f0075127_2214117.jpg

会場ではボーケンジャーファンのなのでしょう、ボーケンジャーの服を着てる大人数名を発見!
席に座ったら偶然にも隣にボーケンレッドとボーケンブルー(の服を着ている若者)が!!
話しかけて、腕に装着しているアクセルラー(ボーケンジャーの携帯)を貸していただきましたよ^^(あはは~怖いものなしよっ)
ボーケンジャー大好きなんだって!膝をたたきながらノリノリで(本物と一緒に)歌ってらっしゃいました。
微笑ましくて許せる私です。(夫にコスプレされても困るけどね~)
ちなみにボーケンブルーのコスプレの彼、山崎まさよしに似ていました。

俳優さん出演ということで会場内のは撮影NG。
この間のデパート屋上の時にいっぱい撮ったからいいね~
GW後半。_f0075127_2264021.jpg
GW後半。_f0075127_22152452.jpgGW後半。_f0075127_2222890.jpg

午後、横浜にある照明のショールームへ。
夜は菖蒲湯に入りました。

GW後半。_f0075127_22225857.jpgGW後半。_f0075127_2223994.jpgGW後半。_f0075127_22232428.jpg
GW後半。_f0075127_22242837.jpgGW後半。_f0075127_2224389.jpg
GW後半。_f0075127_22244956.jpg


*****

5/6(日) 夫と息子、市民プールへ。
夜は牛角で焼肉。




5/4、ももっち宅。

草木やハーブ、花が満開のステキなお庭でポットラックパーティーを。
私は新じゃがとウィンナーのグラタンを作り、チーズ、ワインと一緒に持参しました。
3家族でワイワイと賑やかに楽しく過ごした数時間。
どのお料理も美味しくお腹いっぱいに。
初めてアイスワインをいただいたのですが、甘~くて蜂蜜の様。
氷を入れて、レモンを絞って飲みました。
Wさん、ごちそう様^^

GW後半。_f0075127_2227571.jpgGW後半。_f0075127_2228512.jpgGW後半。_f0075127_22281316.jpg

↑(真ん中)最近お気に入りの軽く飲めるワインです。

今回来れなかったBさん、また今度やりましょうね♪
こんな楽しい思い出を作っていただき、ももっち家族に感謝です。
天然酵母の手作りピザ、美味しかったよ!

GW後半。_f0075127_2228422.jpgGW後半。_f0075127_22285134.jpgGW後半。_f0075127_22285994.jpg
GW後半。_f0075127_2229843.jpg

毎年お誕生会を開く、0歳からのお友達。
引っ越してもよろしくね~
by sunnyfields | 2007-05-09 22:41 | お出かけ
<< ちょっと忙しい。 スイミングとドラえもん。 >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧