人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
鍼とマッサージ。
実は私、おとといの夜から寝込んでいました。
夏風邪。。喉、頭、目、首、肩、腰。。全身がひどく痛みます。
昨日は息子、ご飯もほとんど与えられない状態で一人頑張ってました。
白米をチンしただけで眩暈が。。息子は味海苔で巻いて食べた模様。。たくましい。。あとは大好きなアイスやお菓子、生協から来た芋ようかんと果汁90%のゼリーで何とか夜まで。。しかもすごく優しいのです。。(涙)

今朝、4時に目が覚め、痛む体で熱いお風呂に入りました。
体がガッチガチに凝り固まっています。
でもお風呂に浸かるって大事ですね。
少しは良くなった気がしました。
鏡を見てビックリ☆目の下にひどいクマが。。
鍼とマッサージ。_f0075127_1911650.gif

夫には会社を休んでもらい(息子命の夫です!休んだのは息子のためだよ~念のため。)、ネットで鍼灸院を探しました。
病院嫌いの選択肢、鍼灸院かリンパマッサージ。。
車ですぐのところにある、50代?の女性が自宅でやってらっしゃる鍼灸院をみつけました。
13時に予約。
2時間かけて悪いところを探し、鍼を打ち、全身をマッサージしていただきました。
どれもこれも優しく気持ちいい。
鍼の最中はお腹にお灸の煙を当て、温めてくださいます。
お腹が硬くなっていると。。(脂肪は柔らかいはずなのに???)
終わった頃には痛みが、コリがほぐれていました!えぇぇ~!!
行く時は車の中で気持ち悪くなっていたのに。
私は首の左の神経がおかしくなっていたそうなのです。
いい先生とご縁があってよかった。
こうして書き込みもできてます!

ちなみに。。私の『ものすごくうなずく癖』を今すぐに絶対にやめて下さいと言われました。
気をつけます。。今まで考えたこともなかった。。首の神経に悪いそうなのです。。
by sunnyfields | 2007-07-19 19:14 | 生活
<< 息子がいない夜。 7/14 はやる気持ちで。。 >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧