人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことだけイメージ....深呼吸....
by sunnyfields
誕生日みたいだ。
ザーザー雨。がーが会社。
私が起きた時にはもういなかった。。最近多いパターン。

誕生日みたいだ。_f0075127_11323713.gif

私の運転で、いっくと2人武蔵野市のがーが実家へ。
近所のセルフのガソリンスタンドで、レシートに『大当たり 本日限り』と書いてあったのでレジに持っていったら、そこはドトールになってるんだけど、モカを一杯ただでくれた。
運転は嫌いだけど、いいこともあるなぁ。
1時間ほどで到着。

がーがは仕事が終わり、電車で先に到着していた。
少し休憩してから、がーが両親も一緒に5人で吉祥寺へ。

誕生日みたいだ。_f0075127_1133653.gif

OT&Eさんからハガキが届いていて、今日から3/6まで全品10%OFF。
今日の一番の目的。何か買ってもらおうと(笑)
FITHのカットソーを買っていただきました。
本当は帽子も欲しかったんだけどね~言い出しにくかった。

夕飯は私の中ではNO1に美味しい『李朝園』で焼肉。
カルビ!レバー!ハラミ!サンチュ!冷麺!etc..これ以上無理クラスの食べっぷり。
がーがなんて食べ過ぎてお腹をこわした(バカ?)

ユザワヤでいっく、選びに選んで、プラレールの名鉄を買っていただく。
本屋ではいっく、大好きなシリーズ、『バムとケロのおかいもの』を買っていただく。
薬局ではお菓子やらシリアルやらたんまりと買っていただく。
家に帰ってみんなでケーキ。(がーがが買ってきました。)3日連続だ。。

服にプラレールに本。。こんなに沢山一日に。。この子、幸せ者だなぁ、と思った。



入浴剤の中にマスコットが入っているやつ。2つ。
誕生日みたいだ。_f0075127_155935.jpg


一番最初はお友達のchieちゃんがロディのびっくらたまごをくれたのが始まり。
がーが実家へ行くたびに2つ3つ買ってもらうし、がーがが会社帰りに買ってきたりで、うちのお風呂にはた~~~くさんのマスコットがいます。
いっくと私は彼らのことを『こどもたち』と呼んですんごくかわいがっている。
ロディだけでも3匹いるよ。

一つ300円以上もするので、私は絶対に買わないのだけど、
がーがはいっくが喜ぶのが相当嬉しいらしく、ついつい買ってしまうらしい。
前に一つ残っていたやつを私といっくで使ったら本気で怒っていて呆れた。

さっきも「一つはまぁが使っていいよ。一つは俺が使うから。」と釘をさされました。
あんたが二つ使いなよ。
by sunnyfields | 2006-02-27 01:10 | Shopping
<< 日帰りバスツアー AB型のA面 >>


カテゴリ
家族のこと
お出かけ
Hand*Made
Cooking
Shopping
生活
flowers
Thinking

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

タグ
(22)
(18)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

素材

お気に入りブログ
♪湘南鎌倉のんびり生活
中野 馨一が創る 外構、...
キキのごはん大好き
ささやかだけれど役にたつこと
one day
Kun: note
Chako_Diary
White rabbit
nico nico nico
Nankuru*
日々の暮らしの中で
Valleyのnatsu...
pu-pu-pi♪
たのしむきもち
暮らしのエッセンス   ...
黒のウサギ
あなたと私と彼女とカノジョ
スミレ色の日々
わたしのソファー
Je Couleur
croitre.

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧